Coffeebreak

Welcome to my blog

昨日のお出掛けのことなど♪

環境ワード: 絶滅動物
昨日は、梅雨の中の真夏日太陽で、蒸し暑かった汗けれど、選りすぐりの美術を堪能し、充実した思いで帰宅しました。

上野公園で写生をしている若者が居たので、ブログに載せたいからと許可を得て撮らせて携帯もらいました。
芸大を目指しているそうです。 水彩画、上手でしたよ拍手 

img20090624.jpg

昼食は、ネットのワン犬友のけんた母さん推薦の、有楽町 国際ビルにある波奈。 とても美味しい上にお値段も割安感があり、外食での久々の当たり!(´0`)! です。

img20090624_1.jpg

一緒に行った友人から、ノルウェーのお土産プレゼントを戴きました。 チョコレートはスイス製。
右は、キャビアの瓶詰め(北欧では、魚の卵のことを、全部キャビアと言うそうです。 イクラはロシア語。)

img20090624_2.jpg

自分用にブックマークを買いました。 ルノワールの「庭で犬を膝に抱いて読書する少女」です。 σ(´-`)にぴったりでしょう、なぁんてねウインク

img20090624_3.jpg





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。