19:48:03
10

今日は小春日和♪

環境ワード:酸性雨


今日は暖かくて、まさに小春日和♪

久しぶりにタマちゃんが付いてきて、携帯で撮りました♪

あら、こんにちは♪

さあ、行こう♪

あっち向いてホイ♪

もう一人で行くよ♪

2匹で勝手に動き回るので、中々うまく撮れない^^;  

4 Comments

miina  

昨日は 良い天気だったのに。。。

。。。miina地方 メチャメチャ 天気が悪くて
寒いです。

久しぶりのバロン君♪
タマちゃんとのツーショット☆

バロン君 元気で散歩しているんですね〜☆
全然 歳を感じさせない体つき♪
若いときから 良く歩いてしっかり体を作っていたんですね。

空ちゃんは散歩の途中で
抱っこして と  歩かなくなったり
ぴょんぴょんmiinaの足に絡み付いたりします。。。
。。。トホホの散歩。
リードを引っ張りたくないので 
次の電信柱までと 約束して抱っこして下ろすと
ちゃんと歩き出すんだよ☆!
なんだか 遊ばれている感の散歩です。。。

2014/11/11 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

tamy  

miinaさま

こんばんは♪
有難うございます♪ 動画でなくて良かった、ヨタヨタが分からなくて^^;
バロンは最近歩かなくなりましたよ(;_:)
お供が二人居ると、なんとか歩くのだけど。
夏を越してから、大分老いてきましたよ。

空ちゃん、お天気の良い暖かい日には、頑張って歩いてほしいですね!
言葉が良く分かって、面白いですね♪
行きはだっこで、帰りは歩きでも良いかも。

2014/11/11 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

こんばんは
バロン君とタマちゃん 相変わらず仲良しで嬉しい光景です。
暖かい日は頑張ってお散歩しているんですね。
私より歩いているかな?(笑)

2014/11/11 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
昨日は小春日和、今日は曇天で寒かったです。
タマちゃんは積極的にアタック、バロンは迷惑そうな、満更ではなさそうな、微妙な関係です(#^.^#)
タマちゃんと散歩が長く続くといいんだけれど。

2014/11/11 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment