15:21:15
31

ご無沙汰です♪

環境ワード:ペットシェア


3週間ぶりのブログでも、やはり話題がなく・・・
今日はハロウィン(^^♪  グリムスもハロウィンバージョン。 せめて。

グリムスーハロウィン♪


今から読み始める本です♪ 
「銀翼のイカロス」は半沢直樹の4作目、「幻の翼」は今テレビでやっているMOZUの原作です。

半沢直樹、倉木尚武(^^)v


バロンはおかげ様で変わりないです(^^)v  
先日の通院は、行きはカート、帰りはスキップ、スキップ、ランランラン♪
いつも病院の帰りは、本犬も大仕事を終えたみたいに、足取り軽いです。

4 Comments

tamy  

ちょっと

コメントできるかな。

2014/11/03 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

コメントしましたが上手くいきません。
ちょっとテストです。

2014/11/03 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

こんにちは
ハロウィン 何事もなく通り過ぎました。
テレビでは若者たちが仮装してすごいことに・・・
時代は変わっていくんですね!
バロン君良かったですね。
足取り軽くいい調子ですね(^^♪

2014/11/03 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
コメント欄の具合が変ですね。
済みません、何度もお手数をお掛けして<(_ _)>
ウチのほうもハロウィンは全然関係ナシでした。
コスプレが流行っているので、かっこうのイベントなんですね。
バロンは食欲だけが突出しています^^;

2014/11/03 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment