--:--:--
--


15:58:34
09

ウチの皆既月食♪

環境ワード:温暖化


テレビのニュースを見て、慌てて窓を開けて撮りました。
7時28分の月です。 写りの悪いのはカメラのせいです、なあんて☻

皆既月食♪

- 4 Comments

yuriazami  

No title

こんにちは
私はベランダから空を見ましたが見えませんでした(>_<)
外へ出て見る気持ちにはなれず・・・(笑)
自分の目で見ることができて良かったですね。
次は来年の4月4日だそうです。
覚えていられるかなぁ・・・

2014/10/10 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
こんな皆既月食でお恥ずかしいです^^;
そちらのブログからナチュラルライフさんのお月様を見ました(^O^)/
綺麗に撮れてますね。

4月4日ですか♪ でも日食より見易くないですか♪

2014/10/10 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

miina  

No title

こんばんわ〜☆
miina地方ね、肉眼で綺麗に見えていたのよ♪
近所の人も 外に出て見ていたわ☆

写してみたけど
miinaの古〜〜いバカチョンカメラじゃ 
ぜーんぜんダメだった、(--,)

近頃 日中はともかく
朝晩 寒くなったね!☆〜
今年も残り少なくなって来たのだから
当たり前かな?

また 台風が来ているっちゅー事で
物騒ぎだわ。。。

2014/10/10 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

tamy  

miinaさま

こんばんは🌔
そちらは環境が良くて広々しているから、よく見えたでしょうね。
ウチは他所の屋根の間から覗いていました。
カメラは10倍ズームがやっとなので、こんなもんかしら(;´Д`)

暑いのもイヤだけど、寒いのも・・・
一年早くて早くて、おそろしいです。
台風19号は、宇宙飛行士が こんな大きな台風見たことない、とツイートしたそうですよ((+_+))
これから日本列島を離れて、東に反れてくれないかしら。
miinaさんちは、庭木の保護が大変でしょう。

2014/10/10 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

