18:39:24
27

近況です(#^.^#)

環境ワード:食物連鎖


久しぶりのブログ(^^ゞ
先日、足元が寒くてコタツを点けました、その時 12度。 
翌日は28度、蒸し暑いので除湿でエアコン。
そして今日は御嶽山の噴火(@_@)  世界中で火山が噴火しているらしいけれど・・・

こちらバロンはいつも通り先ず先ず。 
涼しくなったせいでもなく、相変わらず食欲旺盛。 ホントに17歳?
歯はまだ全部あります。 丈夫な歯ほど、老齢になると歯槽膿漏になるらしいですね。

早やコタツ♪ 右側、撮って♪


先達て通院の時、カートに乗せても、歩くー!と吠えました。
この日は、カートはお呼びじゃなかったようです(^^)v

カート、そっちのけ♪

4 Comments

チェリー母  

No title

本当に寒かったり暑かったり!
昼間の温度と朝晩の温度の差がありすぎて・・・
我が家の4匹も寒い時は固まって震えていますよ(笑)
簡易暖房を点けてしのいでいますが気温が上がってくると
自然と暖房の前から離れてバラバラに、解りやすいです(笑)
歯がお揃いとか、立派ですね♪
クッキーは揃っていますが3匹は残り少ないです(;´Д`)
歯磨きは絶対にさせてくれません、困っています。

2014/09/27 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

こんばんは
秋が進んでいますね。お風呂上りはフリースを着ています。
日中も気温は20度くらい。青空もあまり見られません。
御嶽山の噴火、なんだか恐ろしいことが各地で
起きていますね。
バロン君、17歳には見えませんよ。
元気そうな顔が見れて良かったです~~♪

2014/09/27 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

お早うございます♪
久々のブログで何か気恥ずかしいです(^^ゞ
私が風邪からどうも本調子にならなくて、別に話題もなく、ついついです(^^ゞ
チビチェリーちゃんたちは、寒い時は固まることができて良いですね。
我が家もですけど、犬たちが温度計になってくれますね。
バロンも歯磨きは昔から絶対拒否で、生まれつき歯が丈夫らしいです
(でも歯槽膿漏と言われてます)。
羨ましいです~

2014/09/28 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
ブログの休み癖がまた出てしまいました(^^ゞ
そちらも朝晩涼しい(寒い)でしょうね。
全く気候、気温の変動が激し過ぎて、ロートルには応えます。
私も今朝はフリース、着ました。o-toは半そで。
御嶽山は間欠火山らしいけれど、地震に影響しなければ良いけれど。
良い話題はないかしら♪

2014/09/28 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment