INDEX    RSS    ADMIN

残暑お見舞い申し上げます(#^.^#)

環境ワード:エコマーク


今日は立秋とか。 今日から立冬の前日までを秋と呼ぶそうです。
今や盛夏だけど。。  
連日35度。 一昨日なんか一瞬39度行ったわね。

バロンは一日中冷房の効いた部屋に居ても、クターとしています。  
まあ年のせいでもあり(飼い主も同様)。


クールバンダナに熱放射器の耳を巻き込んで。

クールバンダナ♪


暑くても引っ付いているのがお好き♪  
私の体温は35度だから冷たく感じるのかな。

足が枕♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
立秋とは思えない暑さですね。
そちらは連日の猛暑日、私はきっと耐えられないわ(>_<)
バロン君も暑そうですね。クールバンダナがおしゃれですね(^^♪
お似合いですよ~~♪

こちらは気温が下がってきましたが湿度があるので
不快です。北海道らしい爽やかさがありません。
もうしばらくの辛抱ですね。

yuriazamiさま

お早うございます♪
今朝は8時半で29度。いつもより涼しいです。
今日は猛暑日も一休みらしいです、ヤレヤレ。
でも台風で蒸し暑くなりますね。
爽やか北海道も、今年は困りましたね。
お大事にね。
エアコンをいれても、設定を27度で、室内は29度くらい。

バロンはちょっと前、夏バテしていたけれど、今は元気です(^^)v

No title

今日は大分楽ですね!

季語の立秋 言えてますね。
暑いと言いながらも庭に出るとトンボがぶつかるほど、
空を見上げれば秋の空を感じる毎日です。
我が家の4匹は暑さに慣れて来たのか、多少の暑さでは
エアコンの所望で吠えることはなくなりました(笑)

人間はバテバテで何をするのも億劫です♪

チェリー母さま

こんにちは♪
気温は下がっても湿度が(^_^;) 
除湿でエアコン点けてます(^^ゞ
家中暑さ寒さに弱くて意気地なしです。
チェリーちゃんたちは、やはり若いんですね、適応力がありますね。
トンボを見かけますか♪ こちらでは、まだです。
季節は正直に巡ってきますね。

お元気で夏を乗り切ってください(^_^)/