--:--:--
--


11:03:59
19

ニューフェース(#^.^#)

環境ワード:酸性雨


お隣のいっちゃんが初お目見え♪  器量よしね~

一ちゃん♪

煮干しを前に♪
一ちゃん♪


お隣(いっちゃんの飼い主さん)からきゅうりや色々採れたて野菜を頂きました。
ビッグきゅうり、339g(@_@)  瑞々しくて美味しいです。

ビッグきゅうり♪

- 6 Comments

yuriazami  

No title

こんにちは
わぁ~~こっち見てるぅ、可愛いわね♪
いっちゃんっていうお名前なのね。
何歳ですか?
バロン君と仲良しですか?

ビッグキュウリ、こうやって写真を撮ればいいのね。
真似して私も計ってみたらなんと338gでした。1gだけの違い(^_^;)
後で写真追加して載せておくのでついでがあったら確かめてみてね(笑)

2014/07/20 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
お宅のもでかきゅうりなんですね(#^.^#)
今年はきゅうりの当たり年なのかしらん♪
今、見に行きますね~

お隣は、家の中に3匹(いっちゃんも含めて)、外(お馴染みのお母さん、たろうちゃん、マヤちゃん、タマちゃん)猫として4匹飼ってます。
いっちゃんは、2、3才くらい? 
元はノラだったらしいけれど、可愛がられて育ちの良い猫になりました。
最近 あちらこちら偵察しています♪

2014/07/20 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

チェリー母さん  

ご無沙汰してて・・・

書き込みありがとうございました。
久しぶりにサザエさんたちとおしゃべりしてとっても楽しかったです♪

バロンちゃんがカートに初乗りとあったのであわてました(^_-)-☆
サザエさんの所以です(笑)
そうですね、昼間のアスファルトは危険ですよね!
安心しました(#^.^#)

2014/07/20 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

こんにちは♪
こちらこそ、いつもご無沙汰ばかりです。
お邪魔はしているのですが、無跡で^^;

済みません、説明がなかったですね。
車を止めたので、こういうことになりました。
ご心配をお掛けして済みませんでした<(_ _)>

国会議事堂の食堂は、安くておいしいらしいですね。
しかも薄味で。
益々多方面に活躍されて、お元気で羨ましいです。
チェリーちゃんたちも元気そうで良かった(#^.^#)


2014/07/20 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

tamy  

20日の21時52分にコメントを下さった方へ(#^.^#)

ご丁寧にありがとうございます。却って済みません。
ウィルス対策をしていても、ダメなんですね。
ウチにも迷惑メールが沢山来るけれど、それほどでもないです。
返信のこと遅いなんて全然思っていませんでした。 
そんなに気になさらないでください(^O^)/
やっと梅雨明けするみたいですね。

2014/07/21 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

