15:41:35
10

カートデビュー♪

環境ワード:食物連鎖


先日バロンは通院に、初めてカートに乗って行きました♪  
まだ歩けるけれど、蒸し暑いので用心しないとね。

カートに乗るのは嫌がるかと思っていたら、吠えることもなくキョロキョロ辺りを見回しながら機嫌よく?病院へ到着(^^)v

乳母車(^^♪

運転手さん、ご苦労様。

乳母車?


最近読んで、面白かった本。 
東野圭吾「祈りの幕が下りる時」と藤田宜永「女系の総督」です。

東野圭吾♪


引き続き、これも読み始めました、2週間で読めるかしら♪  
「ペテロの葬列」は、ちょうどテレビでも始まりましたね。 一回目は、殆ど本と同じでした。
この前編の「名もなき毒」も良かったです。

宮部みゆき♪

2 Comments

yuriazami  

こんばんは
バロン君楽ちんで良かったですね。
熱中症もこれで安心。

相変わらず本を読んでいますね。素晴らしいことです。
炭水化物好きなのでこの本のタイトルにどきり!!
ペテロの葬列 名もなき毒の後編なのね。
テレビ1回目見ました。面白そうです。
最近目も悪く本から少し離れています。
テレビばかり見ているのも悪いですが・・・

2014/07/10 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
またまた更新さぼっていました(^^ゞ
カート、ちょっと前だったら、バロンは絶対拒否v-358したと思います。
今はもう楽なほうが良くなったんでしょう、幸か不幸か・・・

「炭水化物・・・」は、まだ読んでいません。主食より甘い物がかしら。
眼鏡は、かけたりはずしたりしているとと疲れるみたいですね。
なので一日中遠近両用v-510を掛けて、テレビ、PC、本にと。
あまり苦になりませんよ。

昨日、魚屋さんに えいのヒレがあったので、食べ方を聞いて、甘辛煮つけにしました。
脂の乗ったヒラメのような感じで、美味しかったです(^^)v
初めて食べましたー!

2014/07/11 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment