Coffeebreak

Welcome to my blog

久しぶりの晴天ヽ(^。^)ノ

環境ワード:絶滅動物


いよいよ明日、楽しみ~~  見応えのある試合を期待しています

我が家の代表は、いつもお気楽。  プレッシャーなし(多分)。

我が家の代表(^^♪


ドアマット、カインズホームで980円でした(^^)v

ドアマット(^^♪




Comments 2

yuriazami  

こんばんは
いよいよですね(*^^)v
日頃から熱心なファンでなくても
連日テレビで何かしら関連番組を見るので
やはり応援のスイッチが入っています。
バロン君、ブルーのユニフォームお似合いですよ(^_-)-☆

2014/06/14 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuruazamiさま

おはようございます♪
10時から録画したのを、結果が分かってから見ることになるでしょう。
リアルタイムだと、ドキドキして見れないと思うので(^_^;)
私もワールドカップファンです!(^^)! 
強豪チームの試合は面白いですね~~
バロンのユニホームは去年のデザインなんだけど、一応旬ということで(^_^)/

2014/06/15 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。