Coffeebreak

Welcome to my blog

2009年6月25日。

環境ワード: オゾン層破壊
朝のテレビテレビで、マイケルジャクソンの急死を伝えられて・・・  近年、たまに映像を見ると、危ない不安を感じさせられていましたね。
そういえば、1987年か8年、後楽園球場か東京ドームになっていたか、記憶は定かでないけれど、コンサート、見に行きましたよ~
オペラグラスで見ても小さくて。 でも、今ナマで見ているんだびっくりという実感が貴重なんだと思ったことでした。
特にファンではないけれど好奇心と 一緒に行く仲間(職場の友人たち)が居たからです。 世の中、活気に満ちてた炎頃でしたね。

img20090626.gif


ホワイトアスパラを糠漬けにしてみたら音符  味はキュウリに似て、食感は筍はてな


img20090626.jpg

おやつは、さくらんぼと今年お初のモモ。 今日のお昼の気温は35度太陽  ハイキングから帰って来たo-ttoは、ことのほか、美味しく感じたようですOK

img20090626_1.jpg




 

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。