12:45:29
10

甘い(^^)/

環境ワード:食物連鎖


昨夜の豪雨と雷はもの凄かったです(@_@)  梅雨の初めには珍しいほどの大雨が続いて・・・
異常気象が普通になってきました

3月にパリで客死した従妹の姉上から高級なチョコレートを頂きました。

ゴディバ(^^♪

上等な味。 大事に食べます。


甘えん坊な犬と甘い私(^^ゞ

バロンー甘えんぼ(^^♪

バロンー甘えんぼ(^^♪

2 Comments

yuriazami  

こんばんは
そちらは豪雨と雷、ひどかったのですね。
バロン君怖がっていませんでしたか?
異常気象現象が多いですね(>_<)
甘えん坊と甘い私、甘い関係ですね(笑)

2014/06/10 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
このところ大雨洪水警報が度々出ます(*_*;
バロンは耳が遠くなているので、平気で寝てたんですが、
近くで雷が落ちたような音がしたときは、さすがに飛び起きてました(´▽`)
年取るにつれて、ますます甘えん坊になりました。

大雨で冷夏になるか、酷暑に。 極端になりましたね。

2014/06/11 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment