09:15:10
02

衣替えの猛暑日^^;

環境ワード:カーボンオフセット


昨日は分厚い遮光・断熱カーテンを閉めても、午前中から室温はうなぎのぼり。  
エアコンを点けました。 一昨日も今年初めて、ちょこっと点けた。

お母さんも日蔭で寛いでいたけれど、さすがにどこかへ避難。

日蔭のお母さん♪

元気なのはアルペンブルーと花てまり(^^♪

アルペンブルー2014♪

花てまり2014♪


2 Comments

yuriazami  

こんにちは
今 家の中の気温が25度になりました。
まだ窓を開けると風が通って涼しいですから冷房はいりません。
今日は外へ出ていません(笑)
そちらはエアコン!!
熱中症に十分気を付けてくださいね。
アルペンブルー 爽やかで良い色合いですね。
花てまりの可愛いこと(^^♪

2014/06/02 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
タイトルの酷暑は間違いで、猛暑でした(^^ゞ
35度でした。 酷暑は40度以上でした(;´Д`)
室内25度でも涼しい風が入るなら、過ごしやすいですね~
今年はエルニーニョで、冷夏らしい、とのことだったけど・・・
我が家は、お年寄りv-286が居るので、気を付けなければ!

バーベナ、花てまり、タピアンなど、同じ科でも、メーカーが違うんですね。
アルペンブルーは、見ていると目が覚めます(@_@)

2014/06/02 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment