Coffeebreak

Welcome to my blog

今日も 犬と猫(#^.^#)

環境ワード:温暖化


強風の日にハンギングやプランターを移動させたとき、
太郎ちゃんとお花がマッチして思わず撮りました。

太郎ちゃん♪

太郎ちゃん♪



散歩中、例によってタマちゃんが飛んできました♪
バロンは嬉しんだかなんだか、そ知らぬふり。

バロンとタマちゃん♪


バロンは今日は、病院兼理容院へ。 
今月からフィラリア予防薬を飲むための血液検査。 これ、よそいきの顔。

注射♪


帰宅して、一安心。 今更ながら、顔、真っ白ね。

バロン♪

Comments 2

yuriazami  

こんにちは
うふふ・・・太郎ちゃんお花見していますね。
バロン君 検査の時緊張していましたか?
安心できて良かったですね。
私は先週奥歯を抜いた時緊張して血圧が上がりました(^_^;)
ほっぺが腫れてやっと今日あたりから楽になった次第です。。。
もう少しブログさぼります(笑)

2014/05/19 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
ブログが止まっているので、どうかされたかと思ってました。
自分の事は棚に上げてます(^^ゞ
歯医者さん通いは、憂鬱ですね。 
食事も不自由でしょう、お大事に。

犬猫は、お花には全く無関心ですね(^^)
バロンの血液検査の結果が今日わかりましたけど、
フィラリアは〇、肝機能などが少し・・・
お年なので、仕方ないですね、急変には気を付けて、
と言われました。 人間とおんなじですね。。




2014/05/19 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。