Coffeebreak

Welcome to my blog

昨日のブログの続きです♪

環境ワード:カーボンオフセット


毎年ゴールデンウィーク中は、東京駅周辺(東京国際フォーラムがメイン会場)でコンサートが催されます♪
今回は無料のコンサートをいくつか、楽しみました♪


緑に映えて綺麗でした。

ベゴニア♪

ベゴニア♪


音楽の祭典「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」、今年は10周年です。

ラ・フォル・ジュルネ プログラム♪

コンサート会場マップ♪


ビルの中庭♪  オアシスですね~  左に見えるカフェでオムレツを。

ビルの中庭♪


オムレツ♪  バターの香り・・・ 優しい味でした。


ビルの中庭♪


食後はいよいよコンサート♪  ビル内のロビーや通路を利用して会場に設えてあります。
演奏中は撮影禁止なので、その前後にパチリ。

丸ビルで。

コンサート会場♪

TOKAI ビルで。

コンサート会場♪


新丸ビルと駅前地下広場で聞いたコンサートのプログラム。 写真は撮れなかったです(^^ゞ

コンサートパンフレット♪


午前中は絵、午後は音楽。 最高です(^^)v  でも疲れた~~






Comments 2

yuriazami  

こんにちは
まあ、コンサートも楽しまれて贅沢な日でしたね。
これは毎年参加しているコンサートでしょうか?
気軽に参加できるのが良いですね。
緑も多くステキ~~♪
オムライス 久しぶりに食べてみたくなりました(^^♪

2014/05/08 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
この日は、東京駅周辺を歩き回って、気持ちも体も爽快でした(^^)v
皇居のお堀も近いし、この辺は緑が多いですね。
コンサートは、有料と無料のがあって、有料のは前売り券や当日券で、無料のは予約なしで誰でも。
私は、3回目です。 今回は初めて無料のコンサートで、30分立ちっぱなしなのでちょっと・・・疲れます。
ゴールデンウィーク中で、家族連れが多かったです。

花手毬、そろそろ咲き出しましたよ。今年で10年目くらいです。
バーベナ科らしいです。

2014/05/08 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。