19:21:02
24

今日のバロン家♪

環境ワード:食物連鎖


黄色のブリエッタが冬を越して咲き出しました(^^)v

イエローブリエッタ♪


白のもっこうバラも蕾をいっぱい付けています。 

もっこうバラ♪


お母さん(という名前)は室外機の上で日向ぼっこ♪

お母さん♪


今日のバロン♪

今日のバロン♪


アップルパイを焼きました♪  COOKPADのレシピで。 
アーモンドクリームとラム酒が入って、甘さも控えて、大人のアップルパイですよ。
お昼は、ステーキ(@_@)でした。 今日は何の日?っていう感じですね

アップルパイ♪

アップルパイ♪

パイの全体像はお家の事情で割愛します(^^ゞ

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
バロン家はもうすぐ花盛りになりますね。
何年か前にブリエッタを実家の庭に植えましたが
管理が悪くて消えてしまったようです。
お母さんはカメラ目線。バロン君はそっぽ向いていますね(笑)
何を観ているのでしょ。
今日は特別な日だったの?
ご馳走ですね。私もCookPad見てみます。おいしそう~~!

2014/04/24 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
今年の冬は例年になく凄かったので、ことさら春が嬉しいです♪
強いブリエッタだけど、北海道で地植えは無理かもですね。
我が家もこぼれ種がアスファルトの裂け目に咲き出したつよーいブリエッタも、2か所あったのに、ひとつは跡形もなくなって・・・
一か所には、小さな蕾を付けていました♪

バロンは小さい頃から撮られていたので、今やうんざりなのかしら。
カメラを向けると、そっぽを向いたり逃げてしまって(ーー;)
今日は・・・でした(^^ゞ

2014/04/24 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment