Coffeebreak

Welcome to my blog

今が旬(^^♪

環境ワード:酸性雨


ビオラ・パンジーは今が最盛期。

パンジーオレンジ♪


ミニのチューリップ♪

ミニチューリップ♪


ガーベラ♪  4年目? ガーベラがこんなに丈夫とは知らなかったわ。

ガーベラ♪


ローズマリー♪  雪に埋もれて枝が折れそうになっていたのに。

ロースマリー♪


タケノコ、今せっせと食べています♪  先ずはお刺身とソティーにして。 

タケノコ♪


春キャベツと新玉ねぎをたっぷり入れたビーフメンチカツ♪
食べかけですが(^^ゞ

ビーフキャベツメンチカツ♪


具に卵を入れて、衣はパン粉だけなので、お手軽でした(^^)v

ビーフキャベツメンチカツ♪


今晩8時某1chから、昔の職場の亡くなった上司のことが放映されるそうで、楽しみです♪

Comments 2

yuriazami  
No title

こんにちは
色とりどりのお花に眺めているだけで気持ちが明るくなりますね。
ガーベラがそんなに丈夫だとは育て方が良いのですよ。
ローズマリーのお花 初めて見ました。可愛いブルーなのね♪
筍 あちらこちらのブログで筍料理を見かけるようになりました。
春キャベツと新玉ねぎも・・・旬物を食べて健康生活ですね。

昨夜の8時からの番組 わかりませんでした。ゴメンネ。

2014/04/20 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
色鮮やかなお花は目も気持ちも洗われるようです(#^.^#)
ガーベラは、雪の中でも放りっぱなしでした。
きっとDNAが良かったんでしょう。
ローズマリーも、手間なしでした。
そんなのばっかりです(^^ゞ

キャベツも玉ねぎもおおまかに切ったので、見た目が悪いですね。

昨日の番組は、突撃アットホームという番組で、秋川雅史が「千の風・・・」を
墓前で(昔の職場の上司の)奥様の為に歌うという企画でした。
昔の職場の仲間も映っていて懐かしかったです。

2014/04/20 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。