14:37:02
07

土手のお花見 パート 2

環境ワード:カーボンオフセット

昨日は冬、今日は春。 土手の桜もまだ満開。 それでは、お花見しなくては(^^♪





桜堤のバロン♪

桜堤のバロン♪

桜並木のバロン♪

4 Comments

エミリー  

お花見

バロンちゃんこんにちは!
お花見に行ったのね
まだ満開なのね♪
桜吹雪を歩いて楽しかった??
内緒だけど帰りたかったのね(笑)

2014/04/08 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

tamy  

エミリーさま

こんばんは♪
ブログに書き込み、ありがとうございます(#^.^#)
掲示板に比べて、手順が面倒ですね。

桜は、今日は花吹雪が綺麗でした♪
そちらは、もうすぐ咲く頃でしょう♪

バロンは、人混みが嫌いなので、行きはイヤイヤ、
帰りは、早く帰りたくて走っていました。

2014/04/08 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

こんばんは
寒くなったり暑くなったり気温が定まりませんね。
動画でバロン君の散歩に同行させてもらいました(笑)
のんびりペースでいいですね。
さすが満開の桜の下で花見客の声がけっこう賑やかでしたね。

2014/04/08 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
一日の中でも、朝晩は冷えて、日中は汗ばむときも^^;

動画、ブログに載せるには、ちょっと長かったですね<(_ _)>
犬も飼い主も老齢なので、ゆっくりになりました。
往年の散歩姿をお見せしたかった!

人の声や、風の音が煩いですね。 カメラの感度が良いのか性能が悪いのか。

2014/04/08 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment