Coffeebreak

Welcome to my blog

お花見2014♪

環境ワード:京都議定書

近所の土手へお花見に行きました。 土手に来るのも久しぶり。
平日にも拘わらず家族連れで結構にぎわってます♪ 桜は7分咲きというところ。


バロンは一刻も早く帰りたい気持ち。

お花見♪

お花見♪


でも土手はホントに久しぶり♪  懐かしい匂い。

土手2014-4-1♪

土手のバロン2014-4-1♪

Comments 4

yuriazami  
NoTitle

こんにちは
お花見日和の日でしたね。
この景色は昨年も見ているので私も懐かしく嬉しいです。
匂いはわかりません~~(笑)
バロン君はしっかり覚えているようですね。

2014/04/01 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
今ブログ更新したばかりで、早速コメント有難うございます♪
毎年同じ景色で(^^ゞ
でも今年も変わりなくお花見ができて良かったね(^^)v、と言っていたところです。
バロンは、足取りもしっかり元気に歩きました。

ブログのデザイン変えたのはいいけれど、またコメント欄が小さいですね('◇')ゞ

2014/04/01 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
miina  
桜 咲きましたね♪

土手の桜並木 どのくらい続いているのかしら?
綺麗に咲いていますね♪
ウチの方も 一昨日は ほんとにチラホラだったのに
昨日 一気に七分咲きになりました。
miinaも
お花見散歩に出かけて来ました。
桜は咲いて
 いさぎよく散ってしまうので
見頃はあっという間に過ぎてしまいますね。

バロン君
元気そうで何よりだわ〜♫

2014/04/02 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

こんにちは♪
すっかりご無沙汰しています(^^ゞ
お変わりなかったですか、miinaさんも空ちゃんも。
もう春は来ないんじゃないかと思うほど、冬が長かったですね。
桜並木は、片側200mくらい? はっきりわからないです・・・
反対側の奥の方に桜のトンネルがある素敵な場所があるのだけれど、もうバロンは歩いて行けないでしょうね(;_:)

そちらも平穏な日々なんですね、良かった~~

2014/04/02 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。