12:41:35
30

春☆

環境ワード:砂漠化

久しぶりのブログです。 桜も咲き始め、今週末が見ごろかも。 

今日は暖かい雨。 先日撮った写真などを。 毎年同じだけれど(^^ゞ

ビオラ♪

ビオラ♪

ビオラ♪

ビオラ♪

ビオラ♪

沈丁花♪



ある晴れた日に。 いつも仲良し♪

なかよしこよし♪

ご一緒に♪

なかよしこよし♪

よいしょっと♪ 

2 Comments

yuriazami  

NoTitle

こんにちは
お久しぶりの更新ですね。
毎年同じでも春が巡ってきたことが感じられて ステキな眺めですね(^^♪
5種類全部でどれくらいの苗が植えてあるのかしら?
我が家の小さなベランダではこんなにたくさん植えられないのが悲しいです。
庭仕事もこっちでは連休の頃ですからかなり季節がずれています。
テレビで見ていますがそちらは桜が見ごろですね。

いつも仲良く散歩 可愛いですね♪

2014/03/30 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
コメントをありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりです、また怠け癖が出ました^^; 
この画像は先週撮ったもので、今はもっと成長しています。
一つの鉢に苗を2個植えました。 
ここには写っていないけれど、オレンジのビオラもあります。
ビオラは手が掛からなくてずぼらには打ってつけです。
ハンギングにすれば、そんなに場所を取りませんよ。

近所の土手の桜は、まだ三分咲きです。
今日は雨だったので、明日様子を見に行こうかな♪

バロンとタマちゃんは、笑いの種ですv-411

2014/03/30 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment