Coffeebreak

Welcome to my blog

大雪の後は・・・

環境ワード:エコマーク

大雪の後に寒い日が続いているので、雪かきで隅に置いた雪山が融けずにそのまま。
生協から届くはずの生鮮品が、殆ど欠品。 これからしばらく野菜や果物の入荷は少ないんでしょうね。


バロンは寒さや強風のため散歩もろくに出来なくて、部屋の中でせめてマッサージ♪

グルグル、首のしわを伸ばしましょう♪

バロンのエステ♪


ン? 何これ。

バロンのエステ♪


気持ちいい・・・、かも。

バロンのエステ♪


気色わるい、やっぱりヤメロー! と言っているのかな。

バロンのエステ♪

1分が限界?

Comments 2

yuriazami  
NoTitle

こんばんは
生協の品物も欠品ですか!!
そうとう影響が出ていますね。
野菜や果物 値上げになるかしら。。。

バロン君と同じく私も天候がひどくて家に籠っています。
うふふ・・・遊んでいるの?
tamyさんの美容器具ですね?

2014/02/18 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
こんな日はパソコンとソチです(#^.^#)
野菜と肉・魚を獲得しにいつものスーパーに行ったら、改装中で。
あせりました・・・  駅前まで行って、やっと買いました。
値段はまだ上がっていなかったけれど、そのうち値上がりや品薄になりそう。

バロンは爺様なので散歩が少なくて喜んでいるみたいです。
以前買ったものの、効果がなくて、無駄な努力でした(ノД`)・゜・。。
今ではバロンのマッサージ用具になり。

2014/02/18 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。