Coffeebreak

Welcome to my blog

またもや大雪(ーー;)

環境ワード:エコバッグ

今朝は、先週(2月8日)の雪の2倍は積もっています。。 

大雪2月14日2014


バレンタインデーにo-ttoが若い彼女に手作りのマドレーヌを貰いました。 やったね

チョコマドレーヌ♪


チョコレートケーキ(自分用に)を作ったけれど、今までの一番の失敗作になり・・・
冷凍にでもしておいて、少しづつ食べます

チョコレートケーキ失敗作

味は悪くないのよ。

Comments 2

yuriazami  
NoTitle

こんばんは
この冬はおかしい・・・実によく降りますね。
そちらは市で除雪やってくれていますか?
自分でやりつけていないので大変ですね。
雪かきは無理しないようにやってください。

バレンタインのお菓子 素敵なハート型。
若い人は違いますね~~
自分用のケーキなの? 私もよく失敗するけれど
味はいいのよね(^_-)-☆
私は昨日チョコ蒸しパンを作りました。自分用です(笑)

2014/02/17 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
除雪車なんて、市が持っているのかしら(・・?
家の前の道(車も通る)は、隣近所総出で雪かきしました。
私は、途中で腰が痛くなって、途中棄権しました。
翌日見たら、綺麗に雪かきしてあり、ご近所の家族がやってくれたそうです。
本当に感謝です。
水・木曜日にまた雪らしいです、怖い~~

マドレーヌは、形が◎、私のは味が〇でした(^^ゞ
yuriazamiさんも、ちょこちょこお菓子作られますね。
お元気なんですね、体調が良くないと作る気は、中々だから。

2014/02/17 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。