Coffeebreak

Welcome to my blog

やっと安心(^^)/

環境ワード:植林 植樹


<大雪♪

大雪♪ 吹き溜まりでは60㎝位積もっている。

大雪♪





大雪の日から5日目の今朝、やっとマヤちゃんがご飯を食べに現れて、ホッとしました。
日に3,4回も訪問しに来るのに、どこにも姿を見せないので、雪に埋まっているんじゃないかとほんとうに心配しました。
今朝、いつものようにデッキに座っているのを見たら、安心して思わず涙が。。
ブログも書くような心境ではなかったくらい(ネタもないのだけれど)。

あげているつもりが、貰っていました・・・

久しぶりのマヤちゃん♪ マヤちゃん、やっと登場♪

久しぶりのマヤちゃん♪


こちらは、暖かい部屋で何の心配もなく、ひがなのんびり暮らしているバロン(飼い主同様)。

バロン、お預け♪

バロン、びっくりした♪

お気楽バロン♪

マヤちゃんたち♪ ある日(夏ごろ)のお母さん一家♪
お母さん一家(お隣の外猫(外で飼っている)。去勢済み。お隣は家の中にも3匹)は、寝床はお隣に作ってあるのに、マヤちゃんだけがどこぞで寝ているらしい。 





Comments 4

miina  
良かったねー\(*T▽T*)/

いつも訪れるマヤちゃん
大雪の降った時から 来なくなったら
心配した事でしょう。
やっと 来た☆と云うより
やっと帰って来た∩(´∀`)∩
の心境なんですね。

miina地方は  ほとんど雨でしたから
ニュースで見て ビックリしていたんだけど
tamyさんの所も
ほんとに すごい雪だったんですね。

また 降る予報が出ているね!

  (チョコちゃんの事から 今日で2ヶ月 少しづつ精神的に落ち着いて来ました。)

2014/02/13 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

こんにちは♪
もう2か月、まだ2か月、どちらかしら。。
コメントを書いてくれるような心境になって良かったですv-410
チョコちゃんは、心の中で生きているでしょう♪
現実にはお利口になった空ちゃんが居て、これからまた楽しく暮らせますね。

マヤちゃんは、半分諦めかけていたので、見たときはほんとうーに、嬉しかったですヽ(^。^)ノ
大雪の日、室外機の前の山のような雪のあたりから、マヤちゃんのニャー、ニャーと2回泣いた声が聞こえて、それ以来姿が見えなくなったので・・・
心配しましたー

明朝から、雪だとか・・・ 先日生まれて初めて雪かきしました。 全身が痛くなりましたよ(*_*;

2014/02/13 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
NoTitle

こんばんは
ずいぶん降ったのですね。驚きました!
毎日来ている子が来ないのでさぞや心配したことでしょう。
姿を現してくれて良かったですね。
マヤちゃんもtamyさんもお互いに必要とされているんですね(^^♪

暖かい部屋でのんびり毎日を過ごせることは幸せなことです。
バロン君は幸せですね。しっかりとカメラ目線だわ~~ハンサムですよ!

2014/02/13 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
明け方から、また雪だそうで・・・  この程度の雪で音をあげていては申し訳ないけれど、もう勘弁、という気持ちですよー。

バロンと同様猫たちも、しっかり我が家の生活に組み入れられていたことに気が付きました。
バロンは、昔は目が吊っていてキリッとしていたけれど、今は全て垂れてきて(゜o゜)
人間(飼い主)と一緒ですねぇ~(ーー;)

そちらは、冬ならではのお祭りが色々ありますね、さすがです。



2014/02/13 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。