Coffeebreak

Welcome to my blog

早起き、朝酒、朝風呂♪

環境ワード: 分別ゴミ
犬も、夏場は新陳代謝がよくなるらしく、BARONが、ちょっと臭ってきたので、急遽朝シャンプーをすることに。
o-ttoがシャンプーして、σ(´-`)がタオルドライの係。 

お風呂の後は、BARONは難行・苦行したのだから、と言うばかりに、おやつをねだります。
お風呂上りの一杯ジョッキはたまりませ~ん。 先日貰ったキャビアと共に音符

img20090628.jpgimg20090628_1.jpg

そして、o-ttoとBARONは、お昼寝となりましたZZZ  今週もぐーたら一家の日曜日は過ぎて行きます。 いつかバチが当たるかも・・・



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。