Coffeebreak

Welcome to my blog

立春☆

環境ワード:京都議定書

朝の気温は9度、今(午後1時)は2度。 
どうりで雨から雪に。 春から冬に逆戻り。

昨日の節分は、福豆はちょっとだけ食べて、チーズケーキを作りました。
二人合わせた年の数に足らないくらいの福豆。

福豆♪ 福豆とチーズケーキ♪ 

チーズケーキ♪


バロンには空のヨーグルト(#^.^#) 

バロンとヨーグルト♪

バロンとヨーグルト♪

殆どヨーグルトは付いていないのに、長い間楽しんでいましたよ♪ 
もっと上げたいけれど、また肝機能の数値が上がるといけないからね。


まだ ねだっています。 机の上にあられが。

 おねだり♪


ジー

おねだり♪

Comments 2

yuriazami  
NoTitle

こんにちは
雪まつりは明日からです。
今日は雪像の引き渡し式の様子をテレビで見ました。
まだ観に行こうかどうしようか思案中です(^_^;)
私も豆よりはチーズケーキのほうを食べたいです。
ケーキ作りお上手ですね。
バロン君には厳しい食事制限、頑張って~~!

2014/02/04 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
今年初めての雪で、少し積もりました。
雪祭りはテレビで色々放映されますね。
札幌は観光客で大賑わいでしょうね。
最近は外国の人も多そうですね、お隣の大国が。
朝のパンにクリームチーズが欠かせなくなって、
材料があるので、つい作ってしまいました。
下手ですよー、画像を見れば大ざっばな性格が分かるでしょう(^^ゞ

バロンの食事コントロールは飼い主次第で、どうとでも。
自分たちの自己規制は至難です(ーー;)

2014/02/04 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。