Coffeebreak

Welcome to my blog

暖かい節分☆

環境ワード:酸性雨

今日は暖房を切ったほどの陽気♪ 
フクジュソウが一輪咲きました。

フクジュソウ♪
 

明日からは、また猛烈な寒気が来るらしいので、お昼にちょっと長めの散歩など。
外に出ると、タマちゃんが待っていらっしゃいました(#^.^#)

バロンとタマちゃんがゴロゴロ♪

バロンとタマちゃんがゴロゴロ2♪

バロンはタマちゃんよりおやつに関心が。

Comments 4

-  
早いこと

一輪とはいえもう咲き始めたのですね!
我が家はやっと芽が出始めたところです。
それも親指の先ほどのが(笑)

いつもタマちゃんと一緒でお散歩も楽しいですね☆彡

今日は暖かですが明日から気温が下がるようですね。
体調管理にお気をつけ下さいね♪

2014/02/03 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
tamy  
チェリー母さま

こんにちは♪
午後から急に寒くなるとの予報ですが、まだ大丈夫みたいですね。
気温の乱高下は気持ち悪いですね。
ルビーちゃんは、良くなりましたか。

タマちゃんは、2回に一回の割ぐらいでご一緒してます(*´▽`*)
お宅の福寿草は地植えでしたか?、鉢のほうが早いのかしら。

六本木の朗読会は興味深いです。
講演者は、プロの方なんでしょうね。
友人に趣味の朗読サークルに入っている人がいます。
今、流行っているんでしょうか。

2014/02/03 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
NoTitle

こんばんは
温かいせいか福寿草 早いですね!
草花も季節を間違えてしまいますよね。
こちらも暖かいのは今日までで明日はぐっと冷え込むようです。
雪まつりがあるのでその方が雪像がきれいですから
その期間は寒いほうがいいですが。
ソチオリンピック 雪不足が心配です。

タマちゃん、アスファルトにぴったりくっついていますね(笑)
散歩も道連れがいて楽しいですね。

2014/02/03 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
こちらも明日から厳寒だそうです。
午後から雨か雪と言う予報で(゜o゜)
雪祭りは、週末からでしたか♪ 
寒いと雪像が崩れなくて良いけれど、見物は大変ですね。
ソチも週末からですね、楽しみです♪

タマちゃんは、ホントに笑えます、笑わせてくれます。
我が家は犬と猫で保っています(#^.^#)

福寿草の右隣に雑草が大きく成長していました。
今取ると、福寿草の根も千切れそうなので、そのままです(^^ゞ

2014/02/03 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。