13:47:54
25

老犬バロンの日常♪

環境ワード:酸性雨

寒中暖有り、だけど曇天。
相変わらずのバロンの画像。

掃除機を出すと、以前は吠えたてていたのに、最近は知らん顔。
コタツから出てふて寝。

眠いのに♪


掃除が終わると、待ってましたとばかり、おねだりが始まる。

エーッ!


お昼の散歩は近所をぐるり。

今日も歩く♪


今日もビーグルちゃんが、尻尾フリフリ、こんにちは♪

可愛いビーグルちゃん♪


三日ブログを書かないと、また開店休業になっちゃうので、とにかくバロンの画像などを載せました(^^ゞ

2 Comments

yuriazami  

No title

こんにちは
はい、バロン君の行進(更新)ですね(^_^)v
私よりは歩いていそうですね。私は三日坊主おばさんです。
日があたって暖かそう~~

2014/01/25 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
済みません、こんな記事にコメントを頂いて^^;
休み癖がつくと、また2週間ぐらい書かなくなりそうで・・・
バロンの行進=更新 (座布団、一枚!)なら、毎日書けそう(#^.^#)

今日は予報では14度だったけれど、9度でした。
でも暖かいほうですね。
バロンは日に4回外へ出て、トイレです。
日中の暖かい時間に少し長めの散歩で、
歩数は少なくなりました。

2014/01/25 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment