15:58:34
22

昨晩は霙が。

環境ワード:京都議定書

図書館の予約本は、いつも一度に来るから、困っちゃうわ。 
「色彩を持たない多崎つくる・・・」は、村上春樹にしては、これまでの本に比べてスラスラと読めます。 読み進んでいくと、やっぱり (´゚д゚`)の部分が出てきて・・・
「団塊の秋」は、ドンピシャの私には興味があるので♪
「東京バンドワゴン」はテレビで面白かったので、o-ttoが読んでみたいと。

図書館の本♪




                   散歩♪



今日もお昼の散歩に出ると、タマちゃんが出てきて、「こんにちは♪」
「坊ちゃん、一緒に遊びましょう♪」

タマちゃん、ゴロゴロ2♪ タマちゃん、ゴロゴロ♪


タマちゃんが、バロンにすり寄って来て、バロンが追いかける。 タマちゃん、逃げるの図。

バロン、追いかける♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
堺屋太一さん、読んだことありません。
本のタイトルに興味が湧いています。
村上春樹さんは前に読んで途中で挫折した苦い思い出があり
読んでいないのですが・・・

バロン君、タマちゃんのおかげで運動不足にならないですね(笑)

↓生協のお弁当 美味しいですか?(将来の参考に)

2014/01/22 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
堺屋太一は私も初めてで、これは面白そうです♪
予測小説と言われているらしいですね。
「1Q84」は、奇妙で?なところもあったけれど、結構面白かったです。
他のは読破できなかったけれど(^^ゞ

バロンもタマちゃんが居ると、刺激を受けているでしょうね。
見ていると面白いですよ~

カロリーが抑えてあるし塩分も控えめです。
ただ産地が書いていなくて。遺伝子組み換えは使っていないと書いてあるだけで。
たまに食べる分にはOKです。 味はそこそこです。

2014/01/22 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment