13:05:57
21

今日は最高気温11度! 

環境ワード:リサイクル

今日は暖かくなるという予報だったので、毎月の爪切りセットと診察のため病院へ。
車がないので、なるべく良い天候の日を選ばないとね。

行ってみると空いていて、往復の時間を合わせても45分で帰宅できた。
心臓の雑音も今日はなくて、安定しているようです、と言われ 先ずは安心(^^)v

今日も元気♪



お昼ご飯は、お手軽に生協の冷凍弁当。
これで、260Kカロリー、白身魚の和風あんかけ、ナスと厚揚げのみそ風味、きんぴらごぼう、かぼちゃのサラダ、うの花。
自分で作りより、よほどバラエティー豊かだわ(^^ゞ  ご飯とお豆腐とわかめの御御御付を付けるだけ。

冷凍弁当♪

総合的に見ると合格点です。

0 Comments

Add your comment