Coffeebreak

Welcome to my blog

猛暑から梅雨空へ。

環境ワード: リサイクル
午前中の真夏のような日差し太陽が、お昼過ぎからは、生暖かい風が吹いて、雨になりそうな雲行きです。
先月漬けたラッキョウを、既に1/3も食べてしまったので、また注文しました。 今度は2kg。 
塩漬けラッキョウのレシピが入っているし、塩漬けにしてみようかしら。

お昼は、暑いので山菜ソーメン。 やはり山菜には、お蕎麦が合うようで(^^ゞ

img20090629.jpgimg20090629_1.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。