--:--:--
--


12:52:32
18

お昼の散歩で♪

環境ワード:酸性雨

お昼の散歩に出ると、タマちゃんが飛んで来ました♪

アラ、こんにちは♪

アラ、こんにちは♪


では、ご一緒に♪

では、ご一緒に♪


あんた、早く歩きなさいよ♪()  9歳になるのにタマちゃんは元気印!

早く歩きなさいよ♪


だって、バロンは普段はこんな調子なのよ、タマちゃん♪

ご飯粒、ふたつ♪

コタツでぐっすり。 ドッグフード乗せてもご存じない

- 2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
お、久しぶりにタマちゃん登場ですね。
本当に仲がいいのね。散歩も一緒に・・・(^^♪

熟睡中 いたずらしちゃ可愛そうですよ。

2014/01/18 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
タマちゃんの方がお熱みたいですv-411
バロンも嫌がらないから、満更ではないかも。
大抵見て見ぬ振りしています、照れているのかしら♪

この後、鼻先に置いておいたら、カプッと食いつきました。
年取って、益々色気より食い気です(*´Д`)

2014/01/18 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

