--:--:--
--


13:31:31
04

三が日も終わって・・・

環境ワード: エコマーク

いつにも増して動かないので、体の重いこと  明日からはちゃんとしないと。


トイレに飾ってある昔のスティール写真。 インコのあきちゃんと2歳ぐらいのバロン。
ネットに残しておきます。

バロンとアキちゃん♪ アキちゃんアップ♪ ボケボケ^^;
ケージの中のアキちゃんが、見えにくいので、左にアップしてあります。
バロンは、まだ服を着る習慣がなくヌードでも若いから綺麗


これも2才くらいね。 近くの山で走り回っているバロン。 

堂平♪



まだおせちが残っています。 お酒の肴は殆どなくなったけれど・・・

おせち♪

