08:42:49
02

謹賀新年☆

環境ワード: 植林植樹

今年も例年通りのんびりとお正月を過ごしています。
いつもブログを見てくださっている皆様、話題が少なく拙いブログですが、今年も宜しくお付き合いをお願いいたします。

元旦の実業団駅伝、今日明日の箱根駅伝が、お正月の一番の楽しみです。
観ながら、ブログを書いています♪

箱根で活躍した選手が実業団でも頑張っている姿を見るのも嬉しいですね。
昨日は元祖山の神の今井君がトヨタ自動車九州で2位になりましたね


我が家のお正月風景♪


一日中ダラダラ食べているので、その度にバロンがねだります^^;
o-ttoは、飲んじゃ寝、飲んじゃ寝、でこんなことをしていると、大変なことになりますよ。
早くお正月が終わりますように・・・


以前の職場の先輩同僚の御年賀状に、「アベノミリタリズム」は元気ですが、私の年金はダウンしました」とありました。 ザッツライトです、全くね

4 Comments

yuriazami  

NoTitle

明けましておめでとうございます

今日も雪が降ったり止んだり お天気のほうはいまいちですが
まずまずの平穏な新年を迎えました。
飲み過ぎ食べ過ぎのお正月 我が家も同じです。
早くお正月が終わりますように・・・の言葉に吹き出しました(笑)
いつもと同じ方がいいですね。
私も「箱根駅伝」テレビ観戦中のコメントです。

今年も宜しくお願いします。

2014/01/02 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

tamy  

NoTitle

明けましておめでとうございますe-237
こちらは晴天が続いています。出かけないので関係ないけれど。
さっきバロンの散歩に出たら、風がすごく冷たくてびっくりしました。

左馬、ウチにもありました。o-ttoが近所の酒屋さんから貰ってきました。
ご主人さま、将棋が大好きなんですね、天童まで行かれたなんて。

一年中怠けているので、お正月だからと言って休むのは気が引けてますv-394
みんなが働いているときに、ゆっくりするのが好きです^^ゞ

こちらこそよろしくお願いいたします♪

2014/01/02 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

チェリー母さん  

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを拝見に伺います!(^^)!
宜しくお願いいたします。

元日の実業団 見損ないました((+_+))
暮れから来ていた孫たちの相手で・・・
楽しかったですけど疲れますね(笑)
この歳になって初めて「初売り」とやらへ出かけました。
人出がすごくてびっくりしました。

健康に気を付けてお互いゆっくり・のんびり行きましょう(笑)

2014/01/04 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いいたします♪

初売り、お正月らしくていいですね~
福袋は、一度か二度買ったことがあります、ネットで(^^ゞ
お孫ちゃんは、来て嬉し♪ 帰って嬉し♪ というのは本当なんですね(#^.^#)
こどもはエネルギーが満ち溢れていて、伝染しませんか♪
きっとチェリー母さんのお孫さんなら、人一倍お元気なんでしょうね(^^)v

実業団はそれなりに、箱根は番狂わせやドラマがあまりなかったですね。

チェリー母さんは、いつも活躍なさっているので、ゆっくりなさったほうが良いかも(#^.^#)
我が家は、いつも怠けているので、今年は少しは動かないと大変なことになりますv-392

早々にお年賀をありがとうございます(#^.^#)

2014/01/04 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment