13:40:46
24

クリスマスイブの日♪

環境ワード: オゾン層破壊

お昼に圧力鍋でパエリア風ごはんを作ってみました。

before
パエリア風ごはん♪


after
パエリア風ごはん♪

パエリア風ごはんとフライドチキン♪


いい匂いに興奮しているバロンには、馬肉ジャーキーを。 今日だけよ。
馬肉ジャーキー♪

人間用♪
ストロベリーソースケーキ♪



お腹がいっぱいの後は、散歩。 風が少しあるけれど、晴天で冬の散歩日和です。
バロンは、耳をはためかせて快走。 心臓に悪いからは走らないで!と言っても聞く耳持たない・・・
バロンが自重できないのは仕方ないけれど。

バロン快走♪

影が長い冬の日。

冬の散歩♪


フェンスから顔を出したビーグルちゃん♪  吠えないでしっぽを振っている。
バロンと同じ年かしら、お顔が大分白いわね。

ビーグルちゃん♪


通り過ぎても、ずーっとお見送り。 ありがとね~~

ビーグルちゃん♪
 

2 Comments

yuriazami  

NoTitle

こんにちは
メリークリスマス!
カラフルなパエリアにチキン。
クリスマスの御馳走、美味しそうです♪

バロン君こんなに走れるなんてまだ若くみえますよ。
ほらモテモテじゃないですか!
ビーグルちゃんもきっと一緒にお散歩したかったのね。

2013/12/25 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

yuriazamiさま  

NoTitle

           。…
              *.‥*。
   ☆。。°。☆    ・.*・。-    ☆  ☆
  ☆γγ°☆°☆   γ%../+..#"ヽ  ▲▲ ▲▲
   /‥|\____彡   |_| X'mas|_| ▲▲▲▲▲▲
   ●ノ\   )   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ▲▲▲▲▲▲▲
     << ̄ ̄<<───|______|  由  由
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒<二二二二二二二二フ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

yuriazamiさん、メリークリスマス♪♪♪
そちらは、最良のクリスマスでしたね~~
皆さん、揃って良かったですね。

洋風海鮮炊き込みごはんです、サフランを入れなかったし(^^ゞ
細やかなクリスマスですよ、yuriazamiさんやほかの方に比べると。

バロンは外へ出ると、案外元気に歩きますけど、家では、のそのそしていて、コタツに入りびたりです。
ビーグルちゃんは、番犬に飽きて暇を持て余しているんでしょうね(^O^)

2013/12/25 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment