Coffeebreak

Welcome to my blog

一昨日の出来事。

環境ワード: 絶滅動物

一昨日は、恒例?のo-ttoの大腸内視鏡検査があった。
いつものクリニックでするので気楽に考えていたところ、今回は8㎜のポリープを2個、5㎜のを3個も取った。 
帰宅したo-ttoは、何食わぬ顔している。 何事もグチを言わない点だけは感心。 私とは大違い(^^ゞ
私と言えば、また風邪から喘息が出て、ゴホンゴホンゼ~ゼ~で、ろくに家事もできない・・・
で、こじんまりと。 祝いたい年ではないけれど・・・

ミニバラ♪ブーケ♪

バースディカード


miinaさんからカードを頂いた♪  可愛いの(#^.^#)

チョコちゃんと空ちゃんカード♪


ケーキ♪" o-ttoが術後なので、柔らか簡単料理ばかりで。せめてケーキと言いたいところがスーパーの^^;

Comments 4

yuriazami  

お誕生日おめでとうございます(^^♪
体調悪いと何もしたくないですね。
お大事にしてください。
ご主人様 検査しているので安心ですね。
でも5個も取ったなんてすごい(@_@;)
きれいなお花の下はバースディカードですか?
ステキなデザインですね。
スキンがクリスマスバージョンに・・・
一番上のトナカイにビックリ~~楽しいですね。

2013/12/06 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   
tamy  

ありがとうございますv-411
年々お誕生日が来るのが怖いです・・・
体調には気を付けているのに、すぐ風邪をひきます^^;
殿方は概してグチを言いませんね。
だからストレスが溜まるのかしらv-392
学生時代の友達が送ってくれた飛び出すバースディカードです♪
トナカイは面白いけれど、ブログのタイトルのCoffeebreakが見えないんです。
こちらのパソコンのせいかしら(・・?
今、yuriazamiさんのブログにコメントを書いたところでした♪

2013/12/06 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  

そう言われて気が付きました。
ブログのタイトルが見えません。

2013/12/06 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   
tamy  

ご報告ありがとう~
タイトルがなくてもいいか(#^.^#)
そのうちまた変更します♪

2013/12/06 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。