Coffeebreak

Welcome to my blog

ビオラ♪

環境ワード: リサイクル

今年のビオラは6色12個。 
来年の晩春まで頑張って咲いてね。 ビオラは働き者  

ビオラ2013苗♪

Comments 4

miina  
こんちわ☆

色とりどりのビオラね〜♪
一株が とっても大きくなるから
来春も たくさんのビオラの花が咲くわね♬
miinaも風邪が治ったら
春の草花 買いにって来よう〜☆
そうそう 風邪ね
大した事ないや! なんて思って
ウチにあった風邪薬ですましていたところ
扁桃腺どころか リンパ腺まで痛くなって
病院に行ってきました。
出されたお薬と抗生物質を飲んで
だいぶ良くなり
早くに病院に行けば良かったと反省してます。
トホホ・・・・・・・ホのホ

2013/11/10 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

こんばんは♪
風邪、ちょっと重くなっちゃったんですね。
市販の風邪薬は、今飲んでいる薬との適合性もあるし、風邪薬は病院でもらったほうがいいですね。

冬・春はビオラ、夏はブリエッタに決めてます、簡単なので。
面倒くさがり屋にはもってこいです(^^ゞ
miinaさんのお庭は夢のようです~~
素敵なガーデナーさんがいるし(*^^)v

風邪、早く治りますように(@^^)/

2013/11/10 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
No title

これから植え付けができることがとても羨ましい・・・
ビオラ6色12個カラフルですね。 冬でも健気に咲くのですね。
家の中で切り花でもと思っても部屋の中が暖かくて
お花もすぐに痛んじゃいます。
観葉植物でも置いておこうかしら(^_^;)

2013/11/11 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
午後から急に雨が降り出し、今は冷たい強風が吹き荒れて、
一気に真冬になりましたv-401
ビオラはプランターと鉢とハンギングバスケットに植えたのだけれど、
寒さに備えて、慌てて少し土を足しました。
こちらが、こんなに寒いので、そちらはさぞv-400寒いでしょうね。

シャコバサボテンやシクラメンが綺麗に咲いていますねv-426i-206

2013/11/11 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。