INDEX    RSS    ADMIN

文月。

環境ワード: 食物連鎖
お昼の散歩は、いつもだったらBARONも一緒なのに、最近歩いている姿がヨタヨタしているし、蒸しているからBARONは止めておこう、ということで、o-ttoとBARONは、家の周りを散歩。 σ(´-`)ひとりで図書館へ。
図書館の外で待っている人と犬が居ないと思うと、ゆっくり雑誌なども見て、帰りはスーパーにも寄れてOK たまにはいいわね。

帰宅後、イチゴいちごミルクの美味しいこと笑い (イチゴと牛乳。甘さを補うのにバナナも)

img20090701.jpg

今日の成果。 「14歳からの世界金融危機」(池上彰)はσ(´-`)が読みます。 「検察審査会の午後」(佐野洋)は、大分前に読んで 面白かったので、また借りてしまいました。

img20090701_1.jpg


コメント

非公開コメント