Coffeebreak

Welcome to my blog

昨日のこと。

環境ワード: 砂漠化

昨日は涼しかった。 久しぶりに二人と一匹、近所を散歩できた。
バロンは、お供を二人引き連れて、元気に歩く歩く

みんなで散歩♪

みんなで散歩2♪


今年は宿根朝顔は、咲いた後の始末が大変なので止めたのに。
片隅に放置していたプランターから、次々と咲いている。
健気ね、ごめんね、という気分。

去年の朝顔♪



Comments 4

miina  

バロン君 お散歩 楽しそうですね〜♪
青いお洋服がお似合いで 可愛い〜〜☆

宿根朝顔って丈夫なんですね。
秋の終わりまで咲くンですよね
なんだか嬉しいですね。

虫の音 いい音色♪
秋〜〜 真っ盛り☆
そう云っている間に 寒くなっちゃうんだろうなぁ〜〜
と、思うmiinaです☆〜

2013/09/25 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

こんばんは♪
今日は蒸し暑かったですね。
そのうち暑いのが懐かしくなったりして・・・
バロンは、散歩は二人の付き添いが一番みたいですv-426

宿根朝顔は、蔓が4,5mぐらい伸びるので、
枯れた後を取り除くのが大変でしたv-388
丈夫でよく咲くのはいいんだけれど。

虫の音は、そちらもきっと盛大でしょうv-342

2013/09/25 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  

こんばんは
バロン君、涼しくなってお散歩も楽しそう♪
宿根朝顔 ほおっておいても咲くなんて
丈夫なのですね。見習いたいです~~(笑)

下町ロケット 今日借りてきました。
まだ読んでいませんでした。

2013/09/29 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
バロンは、最近調子がいいようで、気候のせいかしら♪
宿根朝顔は、水も肥料もやっていないのに。

下町ロケットは、面白くて一気に読んでしまいました。
池井戸潤のは、銀行狐、民王も面白いです。 
民王は、まるっきり趣きが違って、笑えました。

2013/09/30 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。