19:05:52
19

十五夜☆

環境ワード: エコバッグ

今日は十五夜、このところのカラッとした晴天で、綺麗な月夜が続いている。

十五夜♪


賑やかな虫の声を録音したくて動画を撮ってみた。 
ズーム画像で余計手ぶれがして、お見苦しいです。

満月と虫の競演♪


お月見団子ではなく、月餅をお相伴♪

月餅♪


2 Comments

yuriazami  

NoTitle

こんばんは
満月の写真きれいに撮れましたね。
私も今撮ったばかりですが
手振れがひどくて上手く撮れているかどうか?
月餅もお月見にぴったりのお菓子ですね。
私はお月見団子ではなく饅頭を買ってきました♪

2013/09/19 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
煌々としてi-99v-353いて眩しいくらいでした。
肉眼でもウサギが見えるのに、私のカメラでは無理でした。
Youtubuに満月をアップして、ここへ貼り付けたのですが、
重くて中々開かないので、削除してしまいました、残念。

甘いものを食べる理由ができて良かったです(#^.^#)

2013/09/20 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment