Coffeebreak

Welcome to my blog

環境ワード: 酸性雨

今日も時折雨がぱらついて、どんよりしたお天気。。

お隣の猫をかまっていると、バロンはワン、ワン。 

16歳のバロン♪


緊急用に買い置きしておいたレトルトカレー。 賞味期限が近づいて、食べることに。
魚介の出汁がよく効いて、中々イケる。

三陸カレー♪ エビ、ホタテ、イカ。

Comments 4

miina  
こんばんわー☆

今日は1日 miina地方 涼しかったです♬
涼しいとホッとしますね〜
バロン君 ネコちゃんにヤキモチ焼いちゃったのかな?
バロン君ってスリムですね。
ウラヤマシイ〜〜〜☆

海のカレー 美味しそう♬
明日 作ろうかな〜 なんて
画像見て思っちゃいました☆
食いしん坊のmiinaですぅ〜〜〜

2013/09/06 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

お早うございます♪
miinaさんは宵っ張りの早起きですね(@_@)
お昼ねなんかするのかしら。

バロンがスリム、JJJ きっと角度が、よかったんですね。
今度から、このアングルに(*^^)v
ミニには大きすぎ、スタンダードより少し小型の体型ですよ(;´Д`)
猫でも、タマちゃんとは外では仲良しなのに、家の中ではダメなんです。

シーフードカレーは、miinaさんなら、ストックの物を使って簡単に出来るでしょう♪
是非ね。

2013/09/07 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
NoTitle

こんばんは~~♪
お誕生日にバロン君のお姿が見られなかったので
気になっていましたよ。
今日登場してくれて元気そうで嬉しいです!

エビ・ホタテ・イカのカレー、具が大きくて
美味しそうねぇ~~(^^♪
我が家も賞味期限が近づいてあわてて食べること
よくあります(^_^;)

2013/09/08 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
今朝は久しぶりに晴れて、洗濯物を干しています(^^)/
気に掛けて下さって、ありがとうございますす<(_ _)>
やっぱり主役の画像がないのは変ですね。
最近調子がいいみたいで、元気です(*^^)v

エビ、ホタテは一個づつ、イカは何個かという感じで、カレースープが美味しいです。
ウチも缶詰の賞味期限切れを食べているところです。
また新規に買い足さなくては。

2013/09/09 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。