09:28:53
05

不安定な天気のお誕生日!(^^)!

環境ワード: 植林 植樹

このところ不穏なお天気。 
そんなことにはお構いなく、今日も食っちゃ寝のバロンは、今日16歳になった

午前中に月一恒例の病院兼美容院へ行く予定。 雨が小降りになれば良いけれど。


          グリムスから🎶



お誕生日プレゼントのおやつとハーネスとリード。  
既製品のおやつは止めたけれど、今回は特別に。

おやつとハーネスとリード♪


6 Comments

yuriazami  

NoTitle

ハッピー・バースデイ、バロン君\(^o^)/
あいにくのお天気では食っちゃ寝するしかないですね(笑)
しっかり病院通いしているので安心ですね。
美容院にも・・・おしゃれですね(^_-)-☆

風雨や雷・竜巻の被害はありませんか?
最近頻繁に起こるので明日は我が身かと
他人ごとではありませんね。
こっちは今日は久しぶりに晴れました!!

2013/09/05 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
お祝い、ありがとうございます(#^.^#)
人間で言えば、80歳。 
まだまだ行けそうな感じです(*^^)v
昨日行った病院の先生は、今日16歳に、と言うと、スゴイですね、と。

風雨は凄かったです。 3日も続くのは珍しいです。
竜巻は少し離れた所であり、それがこちらだったらと怖いです(ーー;)
天災は、忘れた頃にと言うけれど、最近は絶え間なくですねv-404

2013/09/06 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

チェリー母さん  

おめでとう!

バロンちゃん 16才なんですね。
一時 体調を崩されていたようですが元気でなによりです。

なんだか季節が変わりつつあるようで・・・
今までの日本では無いようですね((+_+))

関東大震災の前は気温が高くなったと母から話を聞きました、と言っても
母が生まれた次の年だったそうで暑さや怖さを感じてはいないと思いますが(笑)
そんな母も数年前に他界、自身もその年になるまではまだまだ先のようで(笑)

我が家の4匹ははまだ少しだけ先になりますが今年の暮れで14歳です。
皆さんの後を追っていますが、年相応に顔は白く 足先も茶色かった靴下が
色あせて白っぽくなってきました(笑) 

2013/09/10 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

お早うございます♪
今朝は涼しすぎるくらいです。
ご無沙汰しております、HPにはいつもお邪魔しているのですが(^^ゞ
あちこちお出かけできて、お元気そうで何よりです。

お祝いのコメントをありがとうございます<(_ _)>
心臓と頭の薬を飲んでいるとは思えないほど元気でいます。
でも犬は急変するので、用心しないといけませんね。

チェリーちゃんたちも、もうそんなお年に(@_@)
そうすると ちびチェリーちゃんたちも、それなりのお年なんですね~
みんな頑張っていますね、私たちも頑張らねば!

ペチュニアにもブラックがあるんですね♪

2013/09/11 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

チェリー母さん  

NoTitle

本日 久しぶりに日記に4匹の画像を載せました(*^^)v
年取った様子を良かったらご覧ください(笑)
病院へ爪切りとフィラリアのお薬を頂きに行った時のものです。

2013/09/11 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

こんにちは♪
アラっ、嬉しい(^^♪ 
では、早速伺いますー!

2013/09/12 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment