13:09:41
18

夏の味(*^^)v

環境ワード: 食物連鎖

お昼の気温は37度。 昼食は夏おでんのゼリー寄せ(^^♪

ビールビール♪によく合うとo-ttoは満足。




夏おでんのゼリー寄せ♪ 佃權(つくごん)の夏おでんゼリー寄せ。

ゼリーの中身♪ 崩すとこんなふう。


直売所のトマト。 全部で380円。

夏トマト♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんにちは
こんな涼しそうなおでんがあるのですね
エビ・つくね・昆布・枝豆・・・いろいろ入っていますね
美味しそうです~~!
今日はこっちは秋みたいに風が冷たく感じます。
もう夏も終わりかな・・・そちらはまだですね。ご自愛ください。

2013/08/21 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
そちらは、もう秋の気配(@_@)
早いですね~ 毎年、そんな感じですか。
今年は暑すぎて、夏を惜しむなんてことはないですね(#^.^#)

このおでん、上品な味でおいしかったです。
そうそう加賀恭一郎シリーズでは、新参者が一番お気に入りです(*^^)v

2013/08/21 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment