Coffeebreak

Welcome to my blog

連日37度~39度(-_-;)

環境ワード: 砂漠化

食べ頃を逸したメロンをジュースにした。
100%メロンジュース♪

メロンジュース♪


体を冷やすバロン♪

暑い・・・

足を揃えて、お行儀いいね。

足を揃えて♪

暑いのに・・・、ひっつかないでねー

あご乗せ得意♪

Comments 4

miina  
No title

メロンジュース 美味しそう〜〜♬
アマァーイ メロンの匂いがして来そう〜〜
ほんとに毎日暑いね!
去年も こんなに暑かったっけ?
昨日、一昨日の事も、???状態だから
去年の事はすっかり忘れてるmiinaダス。。。

バロン君 可愛い〜〜

2013/08/12 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

こんばんは♪
夏の初めに千年に一度の猛暑とか予報があったけれど・・・
もうこれ以上ひどくならないよう祈るばかりです。
去年はそれほどの暑さではなかったような。

今の時期、スイカ、桃、梨のほうがおいしくて、ついメロンは後回しになって。
熟し過ぎても美味しくないものだとわかりました、薬臭くなって。

話題がなくて、バロンを登場させるしかないんです(´▽`)

2013/08/12 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
No title

この暑さはいつまで続くのでしょうね。
こっちは真夏日になり蒸し暑くて・・・暑さに弱いです。
バロン君、お行儀が良いですね。
家の中の私の姿とは雲泥の違いです(>_<)
メロンも熟しすぎたらジュースに・・・美味しそうね♪

2013/08/15 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
エアコンなしの真夏日は辛いですね。
年々そちらも暑くなるようだったら、考えなければ、ですね。
もう35度以上に慣れて(暑いは暑いですが)、33,4度くらいはカワイイと思ってしまうこの頃ですv-402

バロンの足が揃うのは、構造上こうならざるを得ないんですv-411
果物は、新鮮なうちに生で食べるのが一番ですね。

2013/08/15 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。