Coffeebreak

Welcome to my blog

雨の通院。

環境ワード: エコポイント
BARONの毎月定例の、病院病院兼美容院散髪へは、雨雨なので車車で行きました。 BARONは、車に乗るのは久しぶり音符

img20090702.jpg

皮膚のあちこちに湿疹ができて、薬にしますか、注射にしますか、と言われ、注射に。 注射は割高だけど、効果が確実だそうです。
注射注射にはツヨイです。 表情ひとつ変えません(固まっているわけでもなく)。 3ヶ月に一度検査する尿は、ばっちりOK

img20090702_1.jpg

帰宅すると、大仕事をして来た後のように、ご褒美のおやつをねだります。
BARONから食欲を取ると、何が残るかな。

img20090702_2.jpg


dog-burger.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。