--:--:--
--

スポンサーサイト

19:59:49
22

梅雨らしからぬ日ヽ(^。^)ノ

環境ワード: リサイクル

今日は、梅雨とは思えないカラッと晴れて爽やかで気持ちの良い日
少しはブログを書く気も起る とは言うものの相変わらず話題がないので、パラパラと(^^ゞ
 
こんなに咲いていたアルペンブルーもそろそろ終わり。

アルペンブルー🎶


最近読んだ本で印象に残った本。 篠田節子さんの「ブラックボックス」
これを読むと、何を食べれば良いのか怖くなってしまうわ。

本♪ 


年取るにつれて、ますます甘えん坊。

バロンーおねむ♪

あごがだるいバロン🎶

お目苦しいモノをお見せして

- 4 Comments

チェリー母さん  

No title

こんにちは!
お元気なご様子 何よりです。

バロンちゃんも元気なご様子 パパ&ママにぴったんこ(笑)
我が家の4匹はとても分りやすいんですよ(笑)
気温が20度を少しでも切るとお団子になって固まっています。
そんな合図があると暖房が入ります((+_+))

気温の変化が激しくて付いていけませんね。
昨晩などは電気毛布使用でしたよ(*^^)v

2013/06/23 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

こんにちは
お天気の良い日は気分も違いますね。
アルペンブルーが爽やかですヽ(^。^)ノ

ブラックボックス読んでいません。読んだ方がいいですか~~
食欲落ちると困るけど・・・(笑)

バロン君 くっついて甘えていますね。可愛いね^^

2013/06/23 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

こんにちは🎶
コメント、ありがとうございますv-410
ちびチェリーちゃんたちが、温度計になって、いいですね(*^^)v
昨夜、電気毛布が要るぐらいでしたか(@_@) 
こちらも涼しくてよく眠れましたけど。
バロンは、春夏秋冬、よく眠り、よく食べています。

チェリー母さまも、お元気で夏を過ごしてください!
ブログは、休み癖がついてしまい、いけません(-_-)/ピシー!ピシー!

2013/06/23 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは🎶
やっと更新しました(^^ゞ カンが鈍って、こんなブログに2時間も掛かってしまいました。
ノートPCのキイボードの感度が良過ぎて、やり直してばかりコv-410
画像の編集もソフトが違って、まだうまくできません(ノД`)・゜・。

お花も他にも咲いているのだけど、画像を編集するのが面倒になって・・・
ダメですね~
ブラックボックス、農産物や加工食品の実情が分かるのはいいと思います。
でも少し明るい将来も見える結末になっていました。
面白かったですが、ほのぼの系ではないです(´▽`)

2013/06/23 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

