14:20:00
05

気疲れ((+_+))

環境ワード:酸性雨

OSが7のデスクトップPCが戻ってきて、一安心。
設定を一からやり直し(-_-;)


バロンはお気楽でいいいね

バロンぐっすり🎶



4 Comments

チェリー母さん  

お疲れ様!

新品同様で頭を今まで以上に使える良いチャンスですね(笑)
実は我が家も父さんの10年近く使用のPCをリニュウアル!
ハードディスクを容量の大きな物に変えていただきヴィスタから「7」へ・・・
本人は何も出来ないので私が初期設定など・・・大変でした((+_+))
楽しみながら頑張ってくださいね♪

2013/05/06 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

こんにちは♪
楽しみながら頑張って・・・チェリー母さまは、前向きで素晴らしいです。

元々出来のよくない頭がさび付いているので、大変でした。
以前はそれほど苦も無くできたような・・・
7は慣れているので何とかですが、8のほうは全然別物みたいで疲れましたv-356
8はスマホに慣れている人は違和感ないのかも。

いつもと同じが良いのは老化している証拠ですね(^_^;)

2013/05/06 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

こんばんは
設定をご自分でなさるのですね!! 素晴らしいことです。
私はまったく覚える気もおきずいつも人任せです。
もう完成していたりして・・・していますね、きっと(^_^)v

2013/05/10 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは🎶
設定はメーカーの人と電話で教えてもらいながらやりました、ヤレヤレです。
悪い姿勢でパソコンと格闘していたためか、腰を痛めてしまいました(+_+)
今はだいぶ良くなりましたけど・・・

新しいことはイヤです、何につけ老化を感じますv-394

2013/05/11 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment