Coffeebreak

Welcome to my blog

グリムスにワンちゃんが♪

環境ワード: エコマーク
グリムス木に来る動物に、犬犬が居ないのね~と思っていたら、待ち犬来るびっくりです。
牧羊犬のボーダーコリーみたいだけど、犬種は定かではありません。

訂正: 犬ではなくて、ハムスターネズミらしいです。 残念落ち込み

img20090703.jpg

アブチロンに双子の花が咲いています(@_@)

img20090703_2.jpgimg20090703_1.jpg

一昨日は、久し振りに豚カツを揚げました。 普段はお魚が多いシニア家です。

img20090703_3.jpg

今日も、ただ書いているだけの、支離滅裂のブログでした落ち込み


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。