10:31:20
06

春らしい♪

環境ワード:エコバッグ

春に3日の晴れ間ナシ、と言うそうだけど、今年の春は、本当にそう。
この日を逃すものかと、また土手へ。 (2,3日前のこと。)

山桜2013♪

山桜の近くへ行くと、桜餅の匂いがするわ~


バロンとo-tto♪


行きがけに久しぶりにタマちゃんが追って来た。 
あら、お久しぶり。

バロンとタマちゃん2013♪
バロンとタマちゃん2013♪



近くへツーリングに行って来たo-ttoのお土産。 農産物直売所で。

タラの芽♪

タラの芽とこごみと生シイタケ。 タラの芽とこごみは天ぷらに。 
シイタケは直径8cm、グリルで焼いて食べた。

2 Comments

yuriazami  

こんばんは
この日を逃すものか~~お気持ちよくわかります(笑)
きれいな桜の写真が撮れましたね。
バロン君とタマちゃん 仲良しですね。
こごみとタラの芽、春ならではの食材です。
美味しかったでしょう。
シイタケは大きくてビックリ!!

2013/04/06 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
今日は、そちらの方が風雨が強くなるみたいですね、お気をつけて。
こちらは、思ったほどでもなかったので良かったです。
桜も、もう終わりです、そちらが楽しみですね~

バロンは、それほどでもないのですが、タマちゃんはバロンにご執心です(*^_^*)
面白い猫です。行き交う人が、その光景を不思議そうに見ていますよ。

この時期だからこそですね。いつもある物なら、そんなに珍重しないでしょうけれど。
シイタケは、肉厚で美味しかったです。

2013/04/07 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment