Coffeebreak

Welcome to my blog

春ですね♪

環境ワード:食物連鎖

今週末、都内は見頃らしいけれど、我が地方はこのくらい。  大半はまだ蕾のまま。  携帯で。

土手の桜2013
土手の桜2013


ビオラの花数がやっと増えてきた♪  毎年同じなので、同じ写真を使おうかしら。

ビオラ♪

ビオラ♪

ビオラ♪

アルペンブルーを植えたつもりが、ビオラが咲いている。

ビオラとアルペンブルー♪

ローズマリーが初めて花を付けた♪

ローズマリー

沈丁花は今が満開。 背丈が2m超しているかも。

沈丁花♪沈丁花♪

Comments 2

yuriazami  

こんにちは
すっかり春らしくなっていますね。
サクラもすぐに満開になりそうですね。
ローズマリーは難しいでしょうか?
沈丁花お見事ですね~~
毎年咲かせているのですから
やはり今年の写真がいいですね(笑)

こっちは春まだ遠しです。
雪を見飽きました・・・

2013/03/22 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
今年は雪が多くて大変でしたね、お引越しもあるし。
皆さま、お大事にしてくださいね。
冬の分、春が格別に素晴らしいですめ。


桜は4,5日掛かりそうですよ、沈丁花もローズマリーも植えっぱなしで忘れているくらいです。
画像、去年と比べたら、ほとんど同じで、本人が一番張り合いがないです^_^;

2013/03/22 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。