18:17:02
10

何もないまま・・・

環境ワード:砂漠化

いつものことながら、取りたてて話題がなくて^_^;


2月のカレンダーはダックスのチョコちゃん♪ テレビ台の上はダックスばかり。 

2月のカレンダー♪ ダックスだらけ♪


我が家のダックス、長いバロン♪ と鼻黒いバロン♪

長いバロン♪ バロンー鼻黒い♪


寒い寒いと言ってるうちに今年も福寿草が沢山咲いた。

福寿草♪
 

4 Comments

-  

毎日寒いですね!

ダックスのカレンダー 毎年購入されていますねヽ(´▽`)/
母さんも「犬」と言ったら思い浮かべるのはダックスだけですが(笑)
バロンちゃん 元気ですね♪

我が家の4匹は散歩させてないので人間と同じに足が弱いようです。
でもお食事はバッチリなのでなんとか元気でおります☆彡

福寿草の花 も~咲いたんですね、まだまだ咲くのは先みたいです。

2013/02/12 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

v-276お早うございます♪
午前中雪の予報が、いいお天気v-278になりました。
夜中に降った雪がガチガチに凍っています。
相変わらず北風が強くてv-340寒いです。

テレビの上は子供部屋みたいで私の好みではないのだけれど(^^ゞ
チェリーちゃん一家は、スマートでカッコいいですね~v-221
飼い主さんのしつけが良いのが分かります。
食べても太らなくてうらやましいです。

福寿草は一番日当たりの良い所に置いてあります。

2013/02/13 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

こんばんは
2月のカレンダーのダックスは確かにチョコレート色ですね(笑)
名前は本当にチョコちゃんというの?tamyさんが名づけたのかな?

早春のお花 福寿草 輝いて咲いていますね。
春が恋しいです。

2013/02/14 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
福寿草、今ではもっと花数が増えています♪
そちらの春は素晴らしいですね、待ち遠しいですね。

私めが命名しました(^^ゞ 
今年のダックスカレンダーはパピーばかりのを選びました。
我が家は老犬なので。

2013/02/15 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment