Coffeebreak

Welcome to my blog

毎日寒いね(-.-)

環境ワード:カーボンオフセット

ブログのタネもなく、こういうときは、バロン頼み

Baron-in-a-park♪

人っ子一人居ない昼下がりの公園に一匹何を思うか、佇むバロン・・・


枯れ木も山の賑わいで・・・
先日出掛けた折に食べたランチは、パイワールのソフトクリームひとつ。 

ソフトクリーム♪

NYのケーキ屋さんだそうで、美味しかった(^_^)v
やっぱりお正月太りしてしまった。 少し減食しないとね。


Comments 2

yuriazami  

こんばんは
バロン君というブログネタがあって
羨ましいです(笑)
散歩もできて運動不足解消ですもの
お昼にソフトクリームだけとは
減食し過ぎじゃないですか?!
おなかが冷えそうですが美味しそうだわぁ~~

2013/01/22 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
バロンの写真なら毎日更新できるのだけど、見せられる方はイヤになるでしょうから止めておきます(^_-)
朝食はしっかり食べるのと、よほどお腹が空いているとき以外は一人では外で食べる気がおきなくて。

ケーキもすごく美味しそうでした、今度お土産に買ってみます(^_^)v

2013/01/23 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。